石田の休日 ~ライブ編~ 

みなさんこんにちは。石田です。


先日、Coldplay という、世界的に有名な海外ロックバンドが来日公演。。ということで

行ってきました、東京ドーム

ライブは去年の夏のジャスティンビーバー以来なのでとても楽しみでした。

座席はS席を取っていたので、東京ドームにしてはなかなか良い席でした☆


ゲスト出演として、日本の有名ロックバンド、 Radwinps が出演してました(^^)

最近流行った前前前世は歌いませんでしたが。。 お得な感じですよね!


coldplayは、よくCMなどにも起用されているので、

皆さんも聞いたことがある曲が多いと思います(゚∀゚ )


みなさんの好きなアーティストも是非教えてください!


cold1.jpg


cold3.jpg





石田


はじめまして!

はじめまして!


4月からNEU永福町店のメンバーになりました

「 小原穂乃香(おばらほのか) 」です。


簡単ではございますが自己紹介していきます!


出身地:岩手県花巻市

    高校は野球で有名な花巻東でバスケ部に所属していました


好きな食べ物:ラーメン

       美味しいお店紹介して下さい


好みの芸能人:伊藤英明 伊勢谷友介 田中圭

       濃いめのダンディな方がとっても好きです♥♥♥


休みの過ごし方:好きなだけ寝てから考える

        もちろんお友達と遊んだりもします!


濱脇茉梨奈さんと柿沼恵利花さんと同じ美容学校でした(仙台理容美容専門学校)


お客様に対しての感謝の気持ちを忘れず、素敵な時間・空間を作っていけるよう励んでいきますので、どうぞ宜しくお願い致します。




IMG_9587.jpg


IMG_9588.jpg


写真は15日の誕生日をお祝いしてもらった時のものです(´∀`*)


小原






出会いと別れの季節。


春は出会いと別れの季節ですね☆彡

永福町店にもフレッシュな20歳女子が加わりまして4月から6人です^^


最近、店長の石田さんは西荻窪の方に引っ越しました、、、

するとなんと永福フレッシュハタチも西荻窪の方とのこと。


西荻、、、、同じ杉並区なので、行かれる方も多いのではないでしょうか?

そんな西荻窪駅では最近こんなことがありました。



ラバーズフェス




西荻ラバーズフェス


地元らしさを感じさせる、ちょっと素敵な「お祭り」です。

日曜日に開催されていました。


ところで、こちらをご存知ですか?

西荻窪南口を出ると、仲通商店街というアーケード街があります。


そこに長年ぶらさがっている、ピンクのぞう

ピン蔵前




ピンクの象のハリボテです。学園祭などで製作されそうな、ローテクノロジーを用いて作られたハリボテ。


名鉄百貨店のナナちゃん人形のように、シンボルとして強烈なピンクのぞう



ピンク色になった理由は、たまたま赤と白のペンキが手元にあったからだそうです。


そのピンクのぞうが、遂に今年の西荻ラバーズフェスをもってお別れ、、、!!

ドナドナ状態、、、


ピン蔵ドナドナ




長年宙にぶら下がり、優しく微笑んでいたぞうさんは、なんと代替え。


生まれ変わった新星ピンクのぞうが、こちら↓↓






ピン蔵後





つるんとしています。

若返りました。






やっぱり、、、

西荻のピンクの象はハリボテじゃないと…!!






でもこれから長年愛されていくはずのピンクのぞうさんですから

是非西荻窪にお越しの際には南口に降りて、見てみてください^^





しげとう

★14周年パーティー★

みなさんこんにちは!

11日に、NEU14周年のパーティーがありました!
場所は今年も、笹塚にある韓国料理屋さんの 「らぁたん」さんです!

次々と焼いてもらえるサムギョプサルに、チヂミやチャプチェ、牛骨ダシの効いたピリ辛チゲなど
たくさん食べれて満足でした(*´▽`*)

美容メーカーさん、ディーラーさんなどもお招きして、
楽しい時間になりました(^^) 今年度もNEUをよろしくお願いいたします(*^^*)


IMG_9516.jpg



かきぬま




おはなみ~~~~☆彡

こんにちは!

3月も今日で終了ですね。。


みなさんはお花見の予定、ありますか?


わたくし柿沼は先日の28に行ってきましたー!

学生時代の友達と代々木公園に行ったのですが、

つぼみ見 ってかんじでしたね!

しかも雨に打たれて強制終了でした(゚∀゚ )


IMG_9234.jpg


IMG_9233.jpg


IMG_9266.jpg



そしてなぜか卓球、、、☆彡


IMG_9261.jpg


お花見なんて名目で、友達たちとわいわい楽しめて良かったです(´∀`*)


東京のオススメお花見スポットありましたら教えてください~~☆彡



かきぬま


main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます