初めての とーきょーかんこー!

こんにちは!4月に入社しました小原です!


先日 梅雨入りが発表されましたが、お天気が良い日が続いてますね!皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は火曜の定休日の日に専門学校の友人と浅草方面に行ってきました。


仲見世通りでおっきな苺の苺大福を食べたのですが、、、皆さん知っていますか!!!最近の苺大福って『あんこ』ではない、『カスタード』の苺大福もあるんですよ!!あんこが苦手でも苺が大好きな方、私にはぴったり♪白い粉を口の周りに付けながら美味しく頂きました♥



その大福がこちら!


image1l.jpg




そのあとはスカイツリーに登ったりと、ベタな東京観光をした一日でした!



『夕陽と私たち』


image2.jpg



image1.jpg



是非、皆様の休日の過ごし方を聞かせてください!






小原







コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます