先週の、、、スペシャルゲスト★☆彡

こんにちは、もう2月が終わってしまいますね、あっという間です。


先週の土曜日、営業中に登場したスペシャルゲストの紹介です☆彡



ちるさんこと田仲さんのbaby...♥♥  

 

 

みんなはじめましてでした(*´ `*)7ヶ月の女の子です☆彡




運良くタイミングが合ったスタッフは抱っこさせてもらいました~

小さくてお顔がぷにぷにで、メロメロ…

つぐちゃん



ほっぺが嘘みたいにぽったぽた(゚д゚)めちゃめちゃかわいい~


しかし少しすると、、、


ツグちゃん涙

うぇっ、、、、、うわ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。・゚・




こういうときは

すぐにママにバトンタッチ




時間がなくて滞在時間ごくわずか、カメラマンはちるさんなので本人の写真無く残念ですが(´;ω;`)

こんな感じで元気なママ姿を店に来てくださいました☆彡



ショートカットだったちるさんが

この日後ろで束ねていた髪は、見たことのないほど長かったですよ(*゚Q゚*)!



日を改めて、今度は会いに行きたいな~と思いました○(*^_^*)

かわいいスペシャルゲストさんでした






しげとう


main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます