永福町店☆忘年会 in 恵比寿 ☆彡

先日の夜に、永福町店での忘年会に行ってまいりました~!

今回は、ちょっとお出かけして、恵比寿へ!


場所は、「 おじんじょ 」 という、路地裏にある、大人のための居酒屋さん☆彡

広島産のレモンを使ったレモンサワーが何種類もあって、お料理がとーっても美味しかったです!


入口1

店内は狭いのですが、予約でいっぱいです!


上から1

私たちは6にんなのでロフト的な所へ通してもらいました!

お通しで、カウンターに並ぶ大鍋のおばんざいが選べます(´∀`*)

みんなで違う種類を分けあいっこ☆彡


6人

乾杯はハートランドで(´∀`*)


remonn.jpg

レモンサワー!制覇しました☆彡



全員



ユキワレ

ユキワレダケの天ぷら シソと豚肉に巻かれています!おいしい!



ポテサラ

カレー味ポテトサラダ☆彡


豆腐クリームチーズ

中盤に、豆腐クリームチーズ!甘いけどレモンサワーに合います。



塩レモン

瀬戸田の塩レモンサワー☆彡


メイン

メインは、神明鶏の肉汁焼き

むね肉、もも肉2種!こちらも、塩レモンorマスタードで!


他のお料理も、とても美味しかったです~(#^.^#)



こんな感じで、飲む!というよりは美味しくお腹いっぱいになれた、

永福の忘年会でした~~☆彡


みなさんも、 おじんじょ 是非行ってみてください!



かきぬま




main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます