今年最後の。。。

先日の営業後。。。。


今年最後の。。。部活がありました(´∀`*)

今回の美術部の活動は、各自手作りキットを選んで好きなものをつくりました。



部活112021



かわいい、海外のお菓子をつまみながら。。

部活11201



石田さんも真剣に取り組んでます。。

部活112020


これはいったい、、?

部活112018


羊毛フェルトキットで、猫ちゃんを作られていました(´∀`*)

ひたすら針をさして形を作っていきます。

部活112017


こちらはさいとうさん。巨大リリアン?!

部活112013


フライングタイガーの、編み人形キットでした!(#^.^#)

ふくろうは、大変そうです。。

部活112012


永福の末っ子ボーイ、やまぴーは

羊毛フェルトのハロウィンキットを、オリジナルアレンジして、冬バージョンの

雪だるまちゃんに!!(´∀`*)(´∀`*)☆彡

部活11203 



この秋らしい飾りたちは、、、

部活11209



永福町の、ハンドメイドリーダー、シゲトウサン(特技:トルネード・グルーガンショット)の手に掛かり、、



部活112011



こ~~~~んなに可愛い、クリスマスリースに!!!!(´∇`)<Merry☆Christmas

お店の売り物級でした。。とってもかわいいです!!


部活11204



このかざりたちは、お店のどこかに飾られていたりするので、ぜひ探してみてください~☆彡


かきぬま










main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます