9月の出来事


もう10月も一週目が終わってしまいました、、、



実は密かに永福町店のスタッフが一人増えまして、、、(あとで詳細な記事を書きますね☆彡)

7人になりました!!


その7人の中の3人が「9月生まれ」です。


まずはじめに最年少やまぴーこと山下君が9月12日に21歳になりました~◎


yama.jpg


少しづつ関西弁が抜けてきているやまぴー。

お菓子とカップラーメンばかり食べずに野菜も食べてね!


そして私と最近沖縄旅行に行って日焼けして帰ってきた石田さんも9月19日、20日でそれぞれひとつ歳をとりました。






永福町店のスタッフは秋冬生まれしかいません。

10月はかっきーが、11月ははまちゃんが。みんな大人になってゆきます~◎

shige.jpg



10月のイベントといえば、、、月末のハロウィン。

営業中になにか、、、やるかも、、しれません、、、^^




9月の出来事でした◎


しげとう



main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます