祭りだ~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

最近は涼しくなってきて、秋を感じますね~


先日永福町にある、「熊野神社」のお祭りがありました!

週末にあったのですが、日曜日は商店街を御神輿が通っていきました!


IMG_1070.jpg


商店街のみなさんが頑張ってますヽ(*´∀`)ノ\(^o^)/(#^.^#)(´∀`*)(n‘∀‘)η(゚∀゚ )



夜は、営業後にいそいで熊野神社へ!!

時間が遅かったので、諦めモードで向かいましたが、滑り込みギリギリセーフ!!

美味しい串焼きや、モツ煮の乗ったでっかいお好み焼きを皆でシェアして食べました☆彡

まつり2


最年少のやまぴーは妖怪ウォッチのわたあめをゲットしてました!

まつり1


夏のお祭り雰囲気を味わえて良かったです☆彡



かっきー





main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます