仙台 ☆ 七夕 

こんにちは。まだまだ東京の夏は続きますね。


先日、わたくし柿沼は夏休みをいただき、仙台の実家に帰省しました。

東京も涼しい時でしたが、仙台はやはり涼しかったです~~



仙台は七夕で有名ですが、期間は7月7日ではなく、8月6日から8日となっております(#^.^#)

前夜祭では花火も上がります。屋台もたくさん出て毎年盛り上がります\(^o^)/


ちょうど8日の最終日に帰省したので、専門学校時代の友だちと観てきました~


アーケード内に数え切れないほどの飾りが取り付けられます。


七夕



そして最近、仙台駅東口の工事が終了して

近未来風になっておりました。


東


仙台もなかなかやりますね!

パルコ2やエスパル2、TOHOシネマズなど商業施設もOPENして

頑張っている仙台駅周辺なのでした。


東京から新幹線で1時間半で行けるので、皆さんも気軽に訪れてみてください。。☆彡


かきぬま





main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます