初めての、、、

皆さんこんにちは!

GWも終わり、暖かくなってきましたね!五月病などにはなっていませんか(+o+)?


さて、先日の休日は2回目の就職フェアがありました~~~

私たちスタッフも慣れてきて、美容学生さんたちと和気あいあいとしながらノイについて

色々とお話させていただきました(-^〇^-)

就職フェア



フェアのあとはノルマ達成のご褒美として、社長が焼肉に連れていってくださいました!!!!!


場所は、なんと新宿の 叙々苑 ですヽ(*´∀`)ノ!!☆☆


わたしは初めて行きました~~~~~!


肉好きにはたまらない、、とっても幸せな時間でした、、、ごちそうさまでしたー!!!!!


じょじょえん



にく

上カルビやタンをめちゃくちゃ食べました。

さすが、うちの社長は太っ腹です(-^〇^-)




意外と、焼き奉行女子なかきぬまでした。(・∀・)


main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます