冬の楽しみ。。

みなさんこんにちは。
1月も終盤ですね!
雪が積もったかと思えば、ぽかぽか陽気になりました(*´∀`*)
体調にお気を付けください!

先日のお休みはディズニーシーへ行ってきました!
雲ひとつない晴天でした☆彡

IMG_5229.jpg
今、リゾートライナーが期間限定でダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、の3つのデザインの車両になっていてとても可愛かったです(#^.^#)


ディズニーシーはゆったりしていて、大人の方に人気ですよね。
私も今回はアトラクションは少なめで、楽しみました!

ランドでは飲めないお酒が飲めるのも、シーの魅力ですね(*´∀`*)

IMG_2120.jpg

ワイン


夕暮れの冷えた体に、ホットワインと骨付きソーセージが美味しかったです。
ワインと言えど、ハチミツや砂糖漬けのレモン、ドライアップルが入って甘くなっているので
普段ワインを飲まない方でも飲みやすそうです(´▽`)

みなさんも是非、冬のディズニーシーの醍醐味を楽しんでみてください!




かっきーー。



main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます