続、秋休み、いただきました(*´∀`*)

__ 1   __ 3 (3)
アジアらしくトゥクトゥクに乗って移動してみたり、フランス殖民地エリアに行ってみたり。
ナイトマーケットも値切り交渉が楽しめました☆

__ 2  __ 4 (2)

アンコールワットからのの朝日と、夕陽に照らされて紅く映る姿は素敵でした〜。
感無量。

__ 4

こちらが≪東のモナリザ≫と呼ばれる彫刻です。
数ある女性像の中でも、特に丸みがあり柔らかい印象です☆

ほんの少しですが、弾丸
三泊五日の楽しい旅になりました(´▽`)

・・・おまけ・・・

__ 1 (3)

今回の飛行機はベトナム航空。朝出発でしたので、コレは昼食として出てくる機内食。
コレも旅の楽しみの一つです。


斉藤
main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます