ハロウィンディズニー☆

先日の定休日に、ディズニーランドへ行ってきました♪♪

今はハロウィーンの期間で、期間が決まっていますが、仮装して入場出来るのです。

そこで。。わたくし柿沼。。友達と5人で 「不思議の国のアリス」の仮装をして楽しみました☆彡

ディズニー4

でぃずにー1

ディズニー3

朝から夜まで、半袖で頑張りましたよ~~\(◎o◎)/(笑)
夜にスプラッシュマウンテンに乗ったのですが、雨の中、最前列に乗り、顔面シャワー浴びたて状態になり、いろんな意味で仮装は終了しました。。



園内にはクオリティの高いプリンセスの仮装や面白いアイディアの仮想で、それぞれディズニーキャラになりきっている人たちを見るだけでも楽しかったです(*´∀`*)

初ハロウィンディズニー楽しみました★☆

かきぬま
main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます