田仲さん、ありがとうございました!

先日、9月14日は、スタイリストの田仲さんの最後の出勤日でした!
ご結婚の為、福島に戻り、福島で美容師を続けられるそうです(*´∀`*)!

一日が終わり、お店で最後の終礼で田仲さんの感動の挨拶が終わり、、、それぞれ解散、、、と、田仲さんには思わせておいて、サプライズ!スタッフの一人に誘われて行った場所に、居ないはずのみんながなぜか全員集合している!というものでした☆(#^.^#)

下北沢の屋上でバーベキューをしましたよ~~~~最高ですね!

IMG_9590.jpg

IMG_1810.jpg

最後は楽しく!!!!!
田仲さん、本当に今までありがとうございました!!!゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚



かきぬま

main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます