夏の終わり


お盆も過ぎて、夏ももうすぐ終わりですね~・・・



なんだかんだ夏は短いんだなぁと感じました。



私事ですが、8月のはじめにちょいと地元茨城県に帰ってきました。


地元に帰る一番の目的になっているのがこの子に会うこと。

7.jpg


家に着いたと同時にこの光景。
期待以上・・・!神様ありがとう




そしてもう一つ、馴染みの芸術館に行くこと。

8.jpg


ここは現代美術のとっても素敵な芸術館です、終始自分一人で展示室を見て回れるくらい空いてました。
日比野克彦さんが主の展示はまだまだやっているようでした。



美味しい空気を吸って、東京に帰ってきました。
建物が少なく、直射日光がさんさん降り注がれるという茨城の洗礼もうけましたが
やっぱり地元は落ち着きますね^^

永福町店のスタッフも、徐々に夏休みを取り始めていますので、是非話を
聞いてみてくださいね^^


しげとう



main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます