大島さん歓迎会in吉祥寺☆彡

先日、営業後に新しいスタイリストの大島さんの歓迎会がありました(^^)
斉藤さんオススメの、吉祥寺にある「じぃま」という居酒屋さんへ!

お料理がとても美味しいお店で、
カツオの藁焼き が名物です!お席から、丸ごとファイヤーしているところが見れます!(゚∀゚)
お刺身、レバーのパテに味噌パンと味噌ラスク、塩レモンのチキン、、どれも美味しくて幸せでした(*´∀`*)
IMG_9561drff.jpg


IMG_3746歓迎
序盤には恒例のじゃんけん大会、、、
大島さんのじゃんけん前に覗く、あのポーズ、、なんだか新しいですね(笑)


IMG_1990歓迎

お酒も進み、後半は写真撮影大会です。。。
皆さん、楽しそうですね~~~~~(*´∀`*)(笑)


中には心霊写真“風”の一枚が。。。(笑)(笑)
IMG_1905歓迎





こんな感じで、とても楽しい月曜の夜を過ごした永福町メンバーなのでした。
吉祥寺のじぃま、オススメですので是非行ってみてください☆彡




かきぬま。

main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます