永福町、魚呑≪ウオノメ≫さんにて女子の会

こんにちは。斉藤です。
たまに思いつきで開催されております、女子で行くご飯会。
今回は今年の一月にオープンしたばかりのお店、永福町  魚呑さんへ。

__ 4

お魚料理と日本酒がとっても美味しいお店です。
お刺身、美味しすぎて感激!!!!
必ず行くと頼むものは、サワラの西京焼き。
この日はあいにくありませんでした…
とってもオススメです。
とにかく美味しいので、今回もみんなでたらふく食べて、しゃべって、しゃべって、飲んで。
盛り上がりました。
そして、沢山笑いました。

最近のお決まりは、最後の一個のじゃんけん。
__ 1

__ 2

__ 3

だいたい、一番張り切りの田仲さんが負けます。
そして、冷静な重藤さんが勝ちます。
そんな姿を見て私はいつも大爆笑しております。

魚呑さんの店長さんの じゅんさん とは、
何年か前から仲良くしてもらっています。

ので、行かれた際はNEUのことを話してみてください。


きっと、いいことがあるはずです(^^♪

__ 5


main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます