降雪、、、

こんにちは(*´∀`*)ついに降りましたね、雪、、、



そして積もりませんでしたね、、、、!


さくさくと雪の上を歩く帰路を想像していただけに寂しかったです。


気が付けばもう少しで2月。節分にバレンタインデー。


そもそも日本ではどうしてハッピーバレンタインをするの?という方もいるかと思いますが、
世界各地では男女の愛の誓いの日とされているそうです。

日本におけるバレンタインデーというのは、一般的に女子が男子に親愛の情を込めて本命チョコを贈るという社会風俗的なものですね^^

私が学生のころは女の子同士でチョコレートを交換し合うのが流行っていました。


みなさん今年は、誰かに贈りますか?


今年は永福町店の女子たちで、女子力アップの為に美味しそうなお菓子づくり計画をしています(^<^)
誰が食べるか、とかは不明で、、、

とにかく「お菓子作り」っていう会をしようとしています(^。^)(^。^)笑


上手にできたら、また報告します☆彡



最後に、関係ないですがリニューアルオープンした目黒の庭園美術館の、旧朝香宮邸に行ってきたので写真を貼ります!


庭園  朝香邸




しげとう





main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます