永福町店 忘年会!!!

      ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

アシスタントしげとうです!先日永福町店の忘年会を開催しました!

ななな、なんと次の日はお休み☆そんな日を狙って。

今年は西永福にある、カレー&バー スペキエさんにお邪魔しましたm(__)m

オシャレで可愛い内装(#^.^#)

1.jpg



今年も盛り上がりました!


5.jpg



美味しいお酒にお料理!みんな食べるの大好きなので、争奪戦!!笑

2.jpg



最後はメインのカレー!(m´・ω・`)mお茶目な二人☆

3.jpg


みんなでこうして飲んだり食べたりするのは楽しいです!
段々楽しくなってきた頃に写真を取り始めたので、
実はみんながまともなものを探すのが大変?なくらいでした笑

4.jpg



気づけば今日はもうクリスマス!
今年も残り少ない日数ですが、neuは定休日はそのままで12月31日までバリバリ営業しております^^


みなさんよいお年をお迎えください^^







main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます