田仲の夏休み(*´∀`*)

アローハーヽ(*´∀`)ノ
少し遅めの夏休みを頂きましてハワイへいってまいりました☆
今の時期はハワイも涼しくてとても過ごしやすい気候になっていました!
けれどハワイ!!されどハワイ!!
あったかぁ~い(*´∀`*)☼ バンザーイ☆
写真 4 写真 3
着いて一日目は町をぶらぶら~
ホノルル美術館へ行き、世界の歴史やアートに触れ、
あの有名なカメハメハ大王に会いに行き、
まさかのホノルルに、あの出雲大社(かなりミニチュア版)があり驚き(;゚Д゚)!
思わずバスを降り、お参りガラガラ
。。。
まさかのバスが30分後にしかこない事実に築く。。。。。
待ちましょう!!!
なんてったってここはハワイ!!
そんな待ち時間すら癒やしなのです。


とわ言ったものの、目の前にはチャイナタウン。
お腹は空いていない。
結局30分じっと待つ。。。

そこから中心地へ戻り、お買い物を楽しみ♪
何だかんだで女子二人!お買い物をしていたら
あっという間に時間は過ぎ。。。。。。
あっという間にご飯の時間になっていたのです☆



今回、訪れたのはお客様からオススメしていただいた
『アランチーノ』というイタリアンのお店です☆
そこのクロトビコのパスタを食べてきました。
お店はとっても人気のようで、なんと一時間待ちでしたが、
待った甲斐があったというくらい、
パスタもサラダもフォカッチャも全て美味しかったです(*´∀`*)まいう~

写真 2 (2) 写真 3 (2)

次の日は完全にレジャーなのです!!!
やはりここに来たからには海を堪能しなくては!!
ということでバナナボートに水上スキー、シュノーケリング、水球などなど。。。
天国の海ツアーをして楽しみました(*´∀`*)

写真 1 (2)写真 1

ホテルの目の前はもう、ビーチ!!
ハイジャンプで、はいポーズ☆☆☆



写真 2
素敵な夕日も見ることができ、ハワイにサヨナラを告げ、
帰国してまいりました。
また行きたい!!!そんな気持ちになるハワイの旅でした(m´・ω・`)m
main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます