タマリスグローバルビューティーコングレス


こんにちはヽ(*´∀`)ノ


21日火曜日に行われたタマリスさん主催のコンテストに関して書きます



今回永福町店からはしげとうとはまわきのペアが出場しました



コツコツ練習を積み重ねて、、、



当日のインスピレーションを受けて作品を作り上げていくことができました◎





888.jpg


イメージすること、ものを作り上げていくことは面白いですね、、、



更に豊かな発想力 ひらめき イメージを形にする技術
学びたいなぁと 努力するいい機会になりました。


貴重な経験を積ませていただいて 感謝です










締めのラーメン☆彡
行きたかった銀座「はしご」  だんだんめん!
ごはんおかわり自由(笑) で感激~


999.jpg




しげとう
main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます