こんにちは♪


先日のちるさんこと田仲さんスタイリストデビューお祝いに関して公開しちゃいます♪






場所は恵比寿!

前々から恋焦がれていた亀戸ホルモンにて開催♪






いざ、おなかペコペコペコ~~~!でスタート!!!


のみ1






まずはビールから始まりまして。。。


話題は様々に盛り上がり、、、


みんなでおいしい焼肉とお酒を堪能したあと、、、




なんと誰もが予想していなかった2軒目へ!!笑



斎藤さんのお友達の働いているお店『十兵衛』までみんなで歩きました♪
亀戸ホルモンから割と近く、夜遅く?朝までやっている恵比寿ガーデンプレイスのすぐ近くのところです☆彡





こちらはまずは焼酎で乾杯♪( ^^)/▽▽\(^^ )

のみ2



そしてお次は斉藤さんのお友達のお兄さんのご好意により、祝福のスパークリングワインを☆彡

のみ4



ありがたや~~~

のみ6



そして、、、

のみ



斉藤さんのお友達のお兄さんのご好意により、もう一杯いただいたきつ~~いリキュールをショットで!せ~のでくいっといっちゃいましたよ♪
※このあたりから終電で帰ることを諦めました




美味しいお酒におつまみ、そしていい空間にみんな大満足!

ここ、十兵衛さんの白レバーは本当に絶品でした~~!美味しすぎて写真をとる暇もなかったです
思い出すだけで一気におなかが減ってきます(´;ω;`)






最年少はめずらしく夢の世界へ。


のみみ




始発のころを見計らって明るくなる前に、お店を後にしました。





帰りの朝の電車ではしゃいでしまった方も一名おりました
※良い子はマネしないでくさい


のみ5










こ~んな感じで、盛大に盛り上がった一夜でございました(*´∀`*)



のみのみ









main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます