最近のneuさん



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


師走という文字のごとくあっという間に時間がすぎていきますね:(;゙゚'ω゚'):











さてさてそんな今月neuでは様々な行事がありましたよ(o・・o)/






まずはデッサン納会~~


月に一度わたしたちは先生たちにも来ていただいて、デッサン講習会を開いています

その 納会~~~★

まずは持ち寄ったお菓子&お料理を食べて

デッサンパーティ



今まで描いてきた作品の中から一人2枚持ち寄って
個人でその作品の発表などをしていきます~~~






そして、忘年会(n‘∀‘)η


忘年会1


今年いっぱいで退職してしまうすげのさんの送別会も踏まえての忘年会♪



忘年会2




みんなで新しい年へと送りだします





本当は、とってもとってもさみしいけど、、、








そして最近は来ていただいたお客様から、すげのさんへの
お祝いとお別れの言葉をよく耳にします






こんな素敵なケーキなどもいただいて


けーき2



けーき1





こっそり涙ぽろぽろしちゃっていたり、、、(´;ω;`)



スタッフは まだみんな口にはしていないけど本当はさみしいんですよね

















さてさて!

もう今年の営業も一週間を切りました!!!!!


残りの営業日も。いつもどおり6人で楽しくやっておりますので


何卒よろしくおねがいします(#^.^#)




心より~~~~~~   お待ちしております☆彡












しげとう りさ.。o○

















































main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます