永福町店の・・・


こんにちは!


日を重ねるごとに 肌で空気の乾燥を感じますね><







先日、チョコエッグデビュー しました~~~!




コレです~~~~!!



1.jpg




チョコとたまごとおまけのフィギュアで成り立つもの 
というのは知っていたのですが


開けるとこんな感じでした




2.jpg


フィギュアどこ(´;ω;`)?



と心配になってしまいましたが、チョコレートを食べるとそのなかにカプセルが入ってて
そのカプセルを開けると、中にフィギュアが入っているんですね~!

知ってる人にとっては 当たり前でしょ っていう話でしょう(~_~;)…






↓↓↓↓中身は↓↓↓↓



3.jpg


4.jpg







なるほど こういう感じですね☆彡

5.jpg



スタイリストの斉藤さんも、2つ購入し、
今週からお店に新しい仲間たちが増えています~
お店の入口にいますので
見てみてくださいね~◎



りさ しげとう



main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます