先週の出来事☆彡

こんにちは(^^)



先週の火曜日に行われた
タマリスさん主催の2013 global beauty congressに関して書きます☆彡

ヘアとメイクの担当に分かれ、モデルの個性を引き出し、コスチュームにマッチしたヘア&メイクを競うイベントです(^^)


永福町店からはスタイリストの山田さんとアシスタントの田仲さんが出場しました
モデルさんも本番前の営業後に何度も足を運んでくれていました☆彡


コングレス


こんな感じで競技が行われました。。。
ボウラーハット二人組(^^)

制限時間は30分のみ!モデルさんたちはクロスの下に
既に当日抽選で割り当てられた衣装を着ていますよ~


他のスタッフは応援に駆けつけました(^^)
さてドキドキのお時間。結果発表


コングレス発表





永福町のお二人は…

審査員特別賞をいただいておりました~~~~!


コングレス2人


目標高く挑んだイベントだけに、本人たちは悔しがっていましたが
とっても素敵でした、、、よっ(*´д`*)





~おまけ~
その後

イベント会場が銀座だったので 
方南町のアシスタントワタナベナオちゃんと一緒に有楽町まであるきまして

無印良品有楽町店へ寄ったら
こんなものがやってました

無印 だし



だしの世界は深いです




無印 だし2


有楽町店の無印ベーカリーのあんこクロワッサンは美味しいですよ(´ `)






.。o○ しげとうりさ ○o。.





main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます