夏気分〜〜〜♪♪♪

こんにちは。斉藤です。
梅雨で雨ばかりの毎日ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

わたくしは、先日早々夏気分を味わう為にお友達と
山梨の西湖にキャンプに行ってきました〜(*´∀`*)

__ (60)


奇跡的に連日晴天で、雨女なわたしよりも
最強な晴女さんがいたご様子です☆☆

__ (59)

__ (61)


キャンプと言っても私たちはログハウスで、とっても設備の整った施設です。
バーベキューをして、お散歩して、ほうとうを食べて、帰りに御殿場アウトレットでお買い物をして、
とっても素敵な休日でした☆☆

__ (58)

__ (56)


PICA西湖

お風呂もあったり、CAFEもあったり、
釣りもできます。
お風呂に行っている間に
猫ちゃんに食材たくさん
盗まれました。
要注意です。笑 

とってもオススメです☆彡

__ (57)
main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます