はじめまして&おすすめカフェ



はじめまして(*´v`)







今月から永福町店に新しく仲間入りしました、アシスタントの重藤梨紗(しげとうりさ)です!
何卒よろしくおねがいします!



もう梅雨入りしたそうですね
梅雨が明ければ夏 この間やっと寒い冬がおわり、春が来たと思っていたのに…




本当に季節がめぐるのは早いですね















さて   唐突ですが 私はカフェへ行くのが好きで

どこかいいところはないか…って悩んでいる方におすすめしたい場所が頭のなかにいーっぱいストックされている状態です(*´v`)



そんななかでも、先日の休日に行った場所がとってもすてきなところだったので紹介させてください



池尻大橋にある、umui


国産の無農薬有機の玄米 お野菜を中心とし
天然醸造で添加物なしの調味料を使用する身体に優しいカフェなのです〜


attachment00-7.jpg







現在はデザイナーさんの展示も行われている為、天井からゆらゆらがぶらさがってます





じゃん




attachment01-4.jpg






お野菜たっぷり〜です〜!


野菜不足だった最近の自分の  五臓六腑にしみわたる〜〜〜〜


そしてとってもおいしい


体のなかがリセットされたような感じがしますよ〜




落ち着ける感じの雰囲気で、店主さんも気さくです〜

おみせの詳細はこちら


池尻大橋を降りて割とすぐにつけます◎



お時間のある休日などに
行ってみてはいかがでしょうか♪









こんなかんじで
わたしから、お店のことに関してなどもこれから少しずつ書かせていただく予定です

今後ともよろしくおねがいします★


しげとう
main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます