トルコ☆イスタンブールへ行ってきました☆☆

こんにちは。
斉藤です。遅めの夏休みをいただき、毎年恒例の旅行へ行ってまいりました☆彡
今年は≪トルコ≫です。
ずっとトルコへ行くのが夢で、3泊6日の弾丸ツアーでしたが、最高の思い出が出来ました。
モスクなど、素晴らしい建造物ばかりでしたので、お写真載せさせていただきます。

まずは飛行機。エミレーツ航空 AIRBUS A380-800
飛行機。最高でした。エミレーツ航空、さすが★★★★★
__ (19)

街並みはとにかく圧倒されるくらいに美しいです。快晴。
__ (18)<__ (17)

地下宮殿。神秘的でした。モスクもエキゾチック。
__ (28) __ (15)

モスクの中。色合いもたまらない!!!
 サバサンドも美味しくいただきました。ちなみにノルウェー産だそうです。
__ (16) __ (27) 

ナルギレ(水タバコ)初体験ではまりました。。
おとなりはイケメンのお兄さん。街行く人はみんなイケメンでした。__ (23) __ (21)
トルコ料理。塩とオリーブオイル。 ドライフルーツ屋さんにて。みんなノリノリです。
__ (20)  __ (29)

アヤソフィア。素晴らしい!!!
__ (24)

ほんの少しですが、私の旅の想い出です。トルコの人たちは本当に親日的で、
食事に連れていってもらったり写真を撮ってくれたり、手料理をご馳走になったり。
街頭でインタビューされちゃうハプニングもあったりと、奇跡的経験も出来ていい思い出が出来ました。

また必ず訪れたい国です☆彡
main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます