NO.3

ちなみにこんなのも。


IMG_1774_convert_20120220192342.jpg


operaの前で。。。
何故か鳥さんに愛想良くされてついつい喜んでしまい・・・。
2€です。笑
くっつきすぎですよね?抱きしめられちゃうくらいで、財布を盗まれないか心配でした。


最後の夜はパーティーです☆

IMG_2078_convert_20120220192624.jpg


真ん中はケラスターゼの旅行を考えてくださった素敵なかたです。
本当にありがとうございます。


Parisの素晴らしい街並みに感動して、たくさんの偉大な方たちにお会いできて、
本当に勉強になるお話をたくさん聞かせていただきました。
一番は出会いに感謝です。
parisのことなどたくさん教えてくれた大好きなあずささん☆☆一緒にたくさんお話してくれた諏訪さん☆同志のみかりん。
とっても楽しい旅をありがとうございました☆
私の人生で一番刺激的で思い出深い旅になりました。



最後に。。
マカロン☆
液体になってしまうのでスーツケースに。
IMG_2091_convert_20120220192655.jpg

とっても可愛くてたまらない〜〜〜



がしかし、いざ帰宅したら・・・

IMG_2126_convert_20120220192730.jpg


まさかのこの展開。
ナイスなオチです。
でも、みんなで美味しくいただきました☆
ちなみに宝物のボロボロになった地図。自分の歩いた道をペンでなぞるまでした地図。
最終日に落としてきてしまいました。
また行こうと思わせる旅ですね☆☆☆


長くなってしましましたが、またお店でたくさんお話していただけたら嬉しいです☆彡


merci〜☆ミ
斉藤こずえ☆
main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます