就職フェア☆彡

先日の火曜日は渋谷で就職フェアがありました!ノイからも、2年目と3年目のアシスタント4名で参加しました☆彡

地方の美容学校からはるばるバスで来てくれたり、学校終わりに関東圏から電車で来て下さる方もいました☆彡

ノイはスタッフの平均年齢が他の会社さんよりも若かったようです(^。^)
美容学生のみなさんは良い方ばかりで、和気藹々とノイについての説明などをさせていただきました(#^.^#)

IMG_2049.jpg

IMG_9628.jpg

来週の火曜も代々木体育館で同じような説明会があるので元気にがんばりたいと思います~~~!(-^〇^-)



IMG_9672.jpg
近未来風はまわきさんでさようなら。。




かっきー。

13周年パーティー☆彡

みなさんこんにちは!4月も中盤となりましたね(´▽`)

さて、先日の営業後に、「NEU13周年パーティ」が開催されました!!
13パーティー


場所は、笹塚駅近くの韓国料理屋さん「らぁたん」さんです(#^.^#)
NEUの全員に加えて、いつもお世話になっているディーラーさん、メーカーさんにもお越しいただきました☆彡

店内はK-POPが流れ、豪華なコースの韓国料理たちと、飲み放題のお酒、、、(*´∀`*)ビール、マッコリ、、

サムギョプサルは店員さんが次々と焼いてくれます。これが韓国料理の良いところでもありますね!

シメにはラーメン、アイスまで、、(*´∀`*)
(おかしなことに私にはシメを食べた記憶がありませんでした、、、笑)



NEUには4月から新たに3人の方が入社しました!
13パーティやまぴー

新しく永福町店に入ってくれたのは、大阪出身の、山下くん ですヽ(^0^)ノ
ニックネームはもちろん、やまピー☆ (笑)
これからよろしくお願いします(*´∀`*)



そして、これからもNEUをよろしくお願いいたします_(._.)_




かっきーーー

Happy White Day!

こんにちは!もう3月も中盤ですね(*´∀`*)

先日はホワイトデーでした!
営業後、なにやら石田さんからサプライズプレゼントが。。。

wd1.jpg


wd5.jpg
とても素敵なホワイトデーをいただきました(*´∀`*)
話題のココナッツ発泡酒、「ココナッツエール
石田さんの地元、長野県諏訪市のご当地お菓子の「おいものおもい」 です!
これがとーっても美味しくて、私たちの大好物なのです、、!
wd2.jpg

他店の男性スタッフさんからもお菓子をいただきました(´▽`)

ありがとうございました!!

そして社長からは有名な 「果子乃季のザッハトルテ」 をいただきました!濃厚でたまらない。。。



wd3.jpg


wd4.jpg

手づかみで丸々食べるのはなかなか大変な濃厚さでした。。

ネット注文できるみたいです(*´∀`*)
果子乃季


ごちそうさまでした!!!

たっぷりあまいもので腹ごしらえをしてから練習会へと望む私たちなのでした(*´∀`*)





かっきー

どどどどどどど。

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

先日、ノイでは「研究発表会」という行事がありました。
より知識を深めて共有する目的があります(´▽`)
各店で自由にテーマを決め、自由な形式で発表します。
美容ファッション、に限らず、ジャニーズの歴史や世界・日本の廃虚についての発表がありました☆彡

知っているようで意外と知らないこと、全く知らないことを知ることはとても面白いですよね(*´∀`*)

そして、解散後は、急遽 私、永福町の柿沼と、同期の笹塚店の くまちゃん と、同期会を開催
しました(*´∀`*)
私とくまちゃんは、仙台の専門学校も同じです~~~

やっぱり同い年の同期がいるのは良いですね~~~~(*´∀`*)

お店は、笹塚の ワイガヤと言うアジアン料理居酒屋さんです!店員さんが気さくで、お料理も美味しくて素敵なお店でした!
皆さんも是非行ってみてください(´▽`)



IMG_2535.jpg



かっきーーー。

NEU忘年会☆彡

みなさんこんにちは。いよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。
年末にかけて予約が取りづらくなってきますので、お早めのご予約をおすすめ致します!

さて、先日の月曜の夜に、NEUの全体での忘年会が笹塚の、「わん」と言う居酒屋で開催されました(´▽`)


次の日がお休みということもあり、皆さん美味しいご飯をたくさん食べて、たくさん飲んで、、
とても和気あいあいとした楽しい忘年会となりました~~~(*´∀`*)

IMG_7391.jpg

IMG_0227.jpg


二次会は恒例の笹塚の、まねきねこ というカラオケです☆彡


IMG_1628.jpg

IMG_4818.jpg

みなさん朝まで盛り上がりました(*´∀`*)


来年もヘアアンドメイクノイをよろしくお願いいたします(´▽`)!



かっきー
main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます