年末限定!!!!!!

みなさんこんにちは(´▽`)クリスマスが近づき、お店にはやっとクリスマスツリーが登場しました(*´∀`*)

IMG_8279.jpg



さて、ノイでは今年も恒例の金券チケット、販売しております!
5000円分の割引き券と、3500円相当のトリートメントチケットのセットで、8500円のところ、なんとたったの3500円です(゚∀゚)
年に一度のかなりお得なキャンペーンです!販売は今年いっぱいですので、お買い忘れのないようにしてください(´▽`)
IMG_0318.jpg



ご不明な点がありましたら、スタッフまでお問い合わせ下さい。




かきぬま

.。o○夏のおすすめ!!!○o。.

こんにちはヽ(^0^)ノ
紫外線が強く、気温も高い日が続いていますね、もうすっかり夏の気配、、、



頭皮もべたつきが気になりますね。


そんな季節の変わり目に敏感な地肌と髪に、プレミアムケア。してみませんか?




mint.jpg



ミント スパークリングシャンプー クール





プシューっと押すと、濃密でクールなミント炭酸泡が出てきます!


炭酸ガスと美容液成分を含んだ濃密な泡が、地肌と髪に吸着して汚れをからめとる、爽快な洗浄力。


摩擦を防いでダメージレスに、しなやかな質感に仕上げてくれます♪




泡の香りがとってもいいのです^^
写真のクールシャンプーは、クリーンな印象を与えるシトラス&バジルの香り☆彡


そして、なんといってもクール感が気持ちいい~
スーっとミントの心地よい使用感^^  ちなみに、結構スースーします。



使い方は簡単です(*^_^*)
もっちり泡で毛先まで包み込んで洗い、地肌もマッサージ。

ゆっくり指圧しながら地肌のコリをほぐせば、気分もリラックス、リフレッシュしますよ(*^_^*)


ミント炭酸泡で、おうちスパしてみませんか??








なんと今なら、、、当店 先着順で、写真のミニサイズ(本体「180ml」の半分の量「90ml」。。。!)もついてきちゃいます^^


試してみたい方は是非おっしゃってください♪



シゲトウ



テルミックシリーズ☆

こんにちは(^O^)/

今日はヘアケアに関してです。

お風呂上がりの濡れた髪の毛、みなさん乾かしていますか?
20代~50代女性のドライヤー所有率は、なんと97%だそうです。


しかし、毎日ドライヤーを使用する人は、ドライヤー所有者のわずか半数!

毎日ドライヤーを使用しない人の最大の理由は、

自然乾燥の方が髪が傷まないとの思い込みだそうです。



ですが、ドライヤーの熱により髪が乾燥してしまう以上に、乾かさずに髪のキューティクルが開いた状態で放置していることの方が、髪にとってはダメージにつながってしまいます・・・


最近はヘアケアを考慮したドライヤーなども沢山出回っているので、この事実を認知できている女性も多いのではないでしょうか????



毎日ドライヤーすることの大切さをわかっていただけたら嬉しいです^^



そこで、、、


せっかく毎日ドライヤーを使用するなら、その熱を利用してヘアケアできる優れものを紹介します(^u^)





まずは、一番人気のシモンテルミック

2月~順次パッケージが変わり、容量も増えてリニューアルします
simon.jpg


熱を味方に、ダメージを受けた髪を補修、補強し、しなやかな質感へ導きます。

失われた毛髪細胞間の物質をセラミドで補給し、更にシーリング効果で髪の表面を補強してくれます♪

カラ―やパーマで傷んだダメージ毛の人におススメで、仕上がりはふんわりつるつるします。
ぺたっとなりやすい、細毛の方でもお使いいただけます♪




そしてまとまらない髪の方は手放せなくなるネクターテルミック

こちらも成分がグレードアップして順次パッケージもリニューアルします
neku.jpg


熱を味方に、乾燥した髪にうるおいのあるやわらかさとツヤを与えます。

プロテイン、ローヤルゼリーの働きで、やわらかでなめらかな質感へ☆

また、内容がリニューアルいたしまして、抗酸化作用を持つイリス根エキスがプラスされました。一層髪の毛の乾燥に働きかけてくれます(*^_^*)

ロングヘアで毛先が広がってまとまらない方
ごわつき、パサつきが気になる方におススメです。

しっとりと、毛先まで潤いのあるツヤ髪に仕上がります☆





テルミックを使用することによって、熱を味方にしてより美しい髪を保つことができます♪



両方とも、お風呂上がりの髪に毛先中心に手ぐしを通すようになじませて、ドライヤーで乾かすという使用方法です(^u^)



ご自宅でアイロンやコテなども使用してスタイリングする方も増えてきました。


このシリーズは日々の習慣を利用してダメージケア、そしてキレイな髪を保てるのでおススメです(*^_^*)
ホームケアにプラスしてみてはいかがでしょうか?☆







しげとうりさ(=^・^=)

夏のオススメ!

いよいよ夏本番!

暑さで汗をかいたり、頭皮がベタついたり、、、

そんな夏の強い味方!

アリミノさんから今年もMINTシリーズがやってきました~!


じゃん
※石田さんも愛用中





永福町店で取扱いしているのはシリーズの中でも最もメントール感が強く、軽い仕上がりのエクストラクールです。

クリアブルーの入れ物も爽やかヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皮脂コントロール成分のペパーミント

うるおい成分のアロエエキス

冷感持続成分のメントール配合。




こちらで髪を洗うと、キリっとした清涼感と頭皮のスッキリ感が続きます☆サラサラな髪。





通常サイズも¥1300+taxとお手頃ですので、ぜひこの夏のお供に!






しげとう


部活!

先日、18日日曜日はノイの部活動でした!



今回は美術部の活動を紹介します♪5月は味噌づくり♪



大豆を煮るところからスタートしました(#^.^#)



a1.jpg





ぐつぐつ。。。



a2.jpg





柔らかくなるまで煮えたら、袋に移し変えて潰します!


みんな参加で潰します!


a3.jpg





くっちゃくちゃです
耳たぶくらいの硬さになるまで潰したら、米麹を混ぜます♪



a4.jpg




みんな片手参加でまぜまぜ~






そしてこれを密閉容器に詰めて、上に塩を盛ったらあとは熟成させるだけです!





あと半年くらい熟成させて、美味しくなった頃にまた美術部で集まって試食をする予定です^^
思ったよりも簡単にできてしまったので、家でもやってみようかなぁと思いました(^<^)!

次回の活動はアロマキャンドル作りです♪
こんな感じで、毎月ノイ美術部ではいろいろなことにチャレンジをしています。しげとうでした^^
main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます