いよいよ明日!!!


こんにちは!今日はクリスマスの日のような気温だとニュースで言っておりました。外出の際衣服にはお気を付けください!



スタイリストの重藤さんが先週の日曜日から一週間夏休みを取られています!


ご友人の方とインドへ旅行に☆彡

ようやく、明日の19日(日)から出勤されます!インドで体調崩されていないか心配ですが、日焼けした真っ黒な重藤さんにお会いするのがとても楽しみです!!


まず、無事に帰国されるのをスタッフ一同願ってます。


重藤さんと入れ替わりで、今度は店長の石田さんが一週間夏休みを取られます!


沖縄・宮古島へ行かれるみたいです!


お帰りになられたらブログにどんどんアップしていきます!


babydriver.jpg




※11/12~18 重藤さん夏休み

 11/19~25 石田さん夏休み

   ご予約の際、お気を付けください。





柿沼さん特集!


こんばんは!小原です!


今回の投稿はスタッフ特集です!前回は重藤さんのワンちゃん特集でした!今回は柿沼さんの休日特集です\(^o^)/


先日のお休みを使って専門学校のご友人7名と東京ディズニーシーへ!

ブラックのリンクコーデはばっちり決まってカッコイイです☆彡


柿沼さん333



柿沼さん777



柿沼さん555




インスタ映えするお写真ばかりで私もまた行きたくなりました(*´∀`*)




柿沼さん888



ダッフィーのカチューシャも可愛らしい♥


皆さんのお休みの過ごし方、是非お聞かせください♪




柿沼さん HAPPY BIRTHDAY!


こんにちは!小原です!


10月24日は柿沼さんのお誕生日でした!残念ながら24日は火曜日、、、(´;ω;`)

なので前日の23日にお祝いしました☆彡


柿沼さん2



今回のケーキはベリーフロマージュタルトです♥



柿沼さん5



素敵な一年にしていただきたいです\(^o^)/



社員旅行②



社員旅行の続き(*^^)v



一日目は生憎の雨でしたが二日目は快晴!!!!


ホテルで朝食バイキングを頂き二日目は城ヶ崎海岸を散策からスタート★

断崖絶壁の所まで行くことができたので行ってみました!

重藤さんが私物のカメラで撮ってくださいました☆彡


↓青空と海と石田さん


社員旅行5




↓絶景に感極まる社長(笑)


社員旅行6




↓ナイススマイル♥ 濱脇さん・柿沼さん


社員旅行7





一時間ほど散策した後はバスで移動して、伊東の干物屋さんに立ち寄り!


↓ポケモンマスター山下さん


社員旅行8



そのあと10分バスに揺られ、網代港で昼食!

石田さん、重藤さん、小原は天丼を。

濱脇さん、柿沼さん、山下さんはイカメンチ定食を頂きました♥


お腹が満たされたところで今回の旅は終了とのことで永福に戻ってきました!



城ヶ崎海岸は絶景で本当に癒されました!



来年もとっても楽しみになりました!


おばら










社員旅行①


こんにちは小原です!


昨日 一昨日と社員旅行で伊豆に行ってきました!二日間の旅行のことを一回の更新ではまとめられないので、今回は一日目のことを書きたいと思います☆彡



九時に永福町店をバスで出発!


伊豆韮山で生蕎麦を食べ、河津七滝ループ橋を渡り、伊豆アニマルキングダム(伊豆バイオパーク)という動物園へ行きました!フラミンゴ・ライオン・ホワイトタイガーなどいて、実際に餌をあげる事もできました。



↓ホワイトタイガーと石田さん/餌をあげる石田さん


社員旅行1




↓二頭のキリンに餌をあげる重藤さん


社員旅行9




↓シマウマ柄のバス前で集合写真


社員旅行3



そのあとは熱川のホテルへ移動!全室オーシャンビューで波の音が部屋まで聞こえました♪


社員旅行4



夜は宴会!そして温泉卓球!チーム分けをして勝負。優勝したのは石田さん(永福)根岸さん(笹塚)ペアでした。

そのあとは全員ラリー。

失敗した人は罰ゲームで一発芸」という社長の一言から皆さん更に本気モード(~_~;)途中から一発芸ではなくモノマネになってました、、、。永福メンバーで石田さんだけ罰ゲームをしていなかったので少し残念。温泉卓球は楽しいものではなく、NEUではドキドキヒヤヒヤでした(´ε`;)笑



温泉もとても気持ちよく、一日目が終わりました!



次回二日目の事書きますお楽しみに~♪











main_line
main_line
WEBサイト
Search
プロフィール
Author:neu.e
井の頭線の永福町駅にある美容室neuです☆
休みや営業後や営業中では知られない1面を☆☆

営業中もoffも素敵な毎日を☆☆

そして、
お客さんもみんなで素敵な毎日を☆☆
最新記事
Archives
Categories
Salon
リンク
QRコード
QR
携帯からもご覧になれます